「何かする、何かするから」

久方ぶりでございます。 GWは楽しめましたでしょうか。 仕事だった方もお疲れ様です。 隙があったので自分語りを捻じ込みます。 転職しました。わ〜 4月からちゃんと休日のある職場環境を手にしました。 アルバイトが来ないといった理由で1日15時間働き、休…

10年バズーカいらなくね

最近、リボーンを読んでいる。 登場人物の「10年後の姿」ってかっこいい。 漫画の最終話によくある 「______10年後」 みたいなやつとかも。 僕は、というか多分 世の男性は 少年漫画に自らを投影したがる。 (念系統、斬魄刀、チャクラ性質変化etc...) 髪型が…

変わったもの、変わらないもの

こんばんは。 ちゃんと更新します。 先日、1年以上ぶりにずっと住んでいた場所にバイクで行ってみました。 僕はこの町がずっと嫌いでした。 死ぬほど田舎だし。 死ぬほど怖い人いるし。 漁港で成人式やるし。 日陰者の僕にとっては不都合ばかりな所でした。 …

逃げろ!!

1年と3ヶ月ぶり。もうだめだ。 前回書いたランニングは あれから一切してません…。 もう誰かぶん殴ってください……。 いきなりですが、バイクを買いました。 今まで全く興味なく、友人等のSNSに上がってるバイクの写真を見てかっけ〜って思うくらい。 何でか…

おっさん化炭素

半年経っての更新です お久しゅうございます。 最近、ランニングを始めました しっかり走るのは中学生ぶりです あの頃の青春陸上部ノリで走るも、 開始1分で脚がギシギシと痛み 呼吸が苦しくなる こんなに走れないもんなの……?? 絶望感でさらに足取りが重い…

夏のせいにしたい

昨日、23歳になったのですが 例年通り何もなく過ごしました。 8月生まれには共感を得られるかもしれない 学校は絶対に夏休みなので大々的に祝われることはないこと。 あのハッピー空間の中心にいたことがないのです。 多くの友達からプレゼントのお菓子をも…

ダイダラボッチ

昨日は飲み会 終電を敢えて逃し、深夜のヒトカラへ行く奇行に出た。 飲み屋でRIP SLYMEやペトロールズが流れてて、熱唱したいからカラオケに行ったのに 喉がガラガラでいつも以上に音痴だし 音と光で更に気持ち悪くなるし 最悪だった 吐いても頭痛は残る、な…

はじめました

永山です。 はじめてのブログで何書いたらいいのかわかりませんが、よろしくお願いします。 しょうもな思考を書きがちになるかも。