ダイダラボッチ

昨日は飲み会

終電を敢えて逃し、深夜のヒトカラへ行く奇行に出た。

 

飲み屋でRIP SLYMEやペトロールズが流れてて、熱唱したいからカラオケに行ったのに

喉がガラガラでいつも以上に音痴だし

音と光で更に気持ち悪くなるし

最悪だった

吐いても頭痛は残る、なんなら酷くなる

痛くて寝られなかった

死ぬんじゃねって何度も思った

 

今は帰りの電車

なんとか死ななかったけど、

生きてるとも言えない状態

隣の人の貧乏ゆすりがもはや痙攣

怖すぎ、削岩機か?

足組んでもビクビク動いてるのすごいな

朝5時の電車は釣り人の方が多い

撒き餌みたいなゲ□を出さないように

僕もビクビクしてるとこ

 

 

酒は「楽しい」の代償がデカすぎる。

副作用が一時的に巨大化とかだったらいいのに。

 

いや巨大化した酔っ払いめちゃくちゃうざいな

巨大化した酔っ払いに貧乏ゆすりされたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーこれはダイダラボッチの誕生秘話であるー

                   貧乏ゆすりで山削れ

 

 

 

 

✌︎