おっさん化炭素

 

半年経っての更新です

お久しゅうございます。

 

 

最近、ランニングを始めました

しっかり走るのは中学生ぶりです

 

あの頃の青春陸上部ノリで走るも、

開始1分で脚がギシギシと痛み

呼吸が苦しくなる

 

こんなに走れないもんなの……??

絶望感でさらに足取りが重い

 

 

しかし、思い返せば

現役時代は「日進月歩」を胸に掲げ

一心不乱に走っていた僕が

今では「1日1本コカコーラ」を

座右の銘としているではありませんか。

そりゃあ走れませんよね

 

 

そんなアホデブに成り下がった今の自分

 

中学生の頃が一番

何かに打ち込んでいて充実した日々を

送っていたんだなぁ

今の1000倍根暗だったけど。

 

青春も黒歴史もフラッシュバックして

うわああああああ!ってなりますが

そんな時にジタバタしちゃう足を

コンクリートに乗せて走っていきたいです。

 

 

では、中学生当時全盛期だった

mixiっぽい文体で締めようと思います

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

ぶろぐかきかたまぢゎかんねー。ゎら