逃げろ!!

1年と3ヶ月ぶり。もうだめだ。

 

前回書いたランニングは

あれから一切してません…。

もう誰かぶん殴ってください……。

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、バイクを買いました。

今まで全く興味なく、友人等のSNSに上がってるバイクの写真を見てかっけ〜って思うくらい。

 

何でかって話なんですけど

僕は今、社畜のテンプレみたいな状態にあるのですが

まだ心は捨ててないので仕事から逃げたいという防御本能が働いてます。

休日に休める仕事紹介してくださいマジで

 

 

そんなこんなで10月、まだ逃げの算段が付いておらず、これといった趣味もなく自堕落カスこどおじが築き上げた自室という城で自慰とネットサーフィンに明け暮れていると何故かyoutubeにツーリング動画をオススメされました。

 

仕事の電話に震えながら逃げるようにシコって休日を終える自分を殺したくなっていた時期に

自然の中ひとりで黙々と走る映像を見て

これだ!!!!と思い気付いたら教習所の門をぶち叩いてました。

それは教会の神父に開店懺悔ダッシュをするキリシタン罪人の様に…。

 

でも社畜なので学科免除・ストレートで卒業出来たにもかかわらず半年かかりました。クソが

 

 

かくして念願の初バイクを買いましたが

特に行きたい場所もなく、

詳しくないのでカスタムしたいとかもなく。

ただ1人の時間と仕事の電話に出られない口実が欲しくてプラプラ走ってます。

(休みなのにしょっちゅう電話かかってくるのがおかしいんですが)

 

 

 

最悪な動機ですが休日が少し楽しくなりましたって話でした。

クソ文章すみません、、、