「何かする、何かするから」

久方ぶりでございます。

GWは楽しめましたでしょうか。

仕事だった方もお疲れ様です。

 

隙があったので自分語りを捻じ込みます。

転職しました。わ〜😭👏👏👏

4月からちゃんと休日のある職場環境を手にしました。

 

アルバイトが来ないといった理由で1日15時間働き、休みもゴリゴリに削られるような

吹けば倒れるチリツモカス喫茶の店長をしていた身からすると

休日、ましてや連休というものは

喉から出た手を固く握りしめ、辺り一面を殴り倒す程に欲したものです。

GWが実在するなんて…!

 

5月2日火曜日、定時上がり。ついに迎えるGW。

5連休なんていつぶりだろうか。

ワクワクが止まらない。することはない。

 

 

YouTubeを観ていたら既に最終日を迎えていた。

今この瞬間に至るまで何もしていない。

親戚の子供を連れてきたであろう近隣住民の騒がしさから逃げるようにイヤホンを耳に詰め、

ただ糞を垂れるだけの5日間でした。

 

あれだけ欲した休日を手にして自分は何がしたかったのか。

退職したことでより濃い闇と化した前職場、その犠牲の上で得た休日をウンコで塗り潰した自分を想うと情けなくて涙が止まりません。

 

私のゴールデンウィークはその輝きを失い、

暗く濁った茶色になっていました。

 

 

結局、行動力のなさが浮き彫りになり

ネガティブな気持ちを抱えて過ごす連休でした。

 

 

でも肉体的にはめっちゃ元気!うんこうんこ!